{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて

マイページについて

 マイページとはどのようなものですか?


マイページでは、登録情報、注文内容の照会および変更、お買い物履歴、ポイ...

 メールやパスワードはどこで変更できますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確...

 メールマガジンの解除はどこでできますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認と変更」メールマガジン...

 ポイントはどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < ポイント履歴」より保有ポイントの状況...

 注文した商品の変更はできますか?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご利用状況」より変更する...

 お気に入り商品とは何ですか?


よくご利用になられる商品をまとめて管理できるツールです。 お気に入り商...

 過去に注文した内容はどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < お買い物履歴」より過去に注文した内容...

 定期購入の登録内容を確認したいのですが?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

 定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

キーワードから探す

カテゴリから探す

キーワードから探す