{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入について

 野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。
毎週水曜日にセット内容を更新しますので、セットに含まれる野菜をご確認いただき、締め切り日までに内容の変更をしてください。
セット内容の変更は、「マイページ」カレンダー内にある定期登録品お届け予定日よりセット内容の変更を行うことができます。

 関連する質問

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週水曜日の朝に登...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~8週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまのラ...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

カテゴリから探す

キーワードから探す