{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入について

 野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。
毎週水曜日にセット内容を更新しますので、セットに含まれる野菜をご確認いただき、締め切り日までに内容の変更をしてください。
セット内容の変更は、「マイページ」カレンダー内にある定期登録品お届け予定日よりセット内容の変更を行うことができます。

 関連する質問

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~8週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまのラ...

カテゴリから探す

キーワードから探す