{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入について

 野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。
毎週火曜日にセット内容を更新しますので、セットに含まれる野菜をご確認いただき、締め切り日までに内容の変更をしてください。
セット内容の変更は、「マイページ」カレンダー内にある定期登録品お届け予定日よりセット内容の変更を行うことができます。

 関連する質問

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

カテゴリから探す

キーワードから探す