{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

定期購入について

 苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございません。
お手数をおかけいたしますが、締め切り日までに、その都度ご確認いただき、不要の野菜を削除し、ご変更いただきますようお願いします。
また、変更不可の野菜セットにつきましてはセットでのお届け商品のためご容赦くださいませ。

 関連する質問

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週水曜日の朝に登...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 毎...

カテゴリから探す

キーワードから探す