{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  定期登録する商品の追加・削除はできますか?

定期購入について

 定期登録する商品の追加・削除はできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」より定期購入商品の追加ができます。
また、定期登録品の削除は、「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の削除」より定期購入商品の削除をすることができます。

▼こちらから追加できます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_add?id=0

▼こちらから削除できます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_stop?id=0

 関連する質問

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

カテゴリから探す

キーワードから探す