{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔を変更することはできますか?

定期購入について

 お届け間隔を変更することはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量の変更」よりお届け間隔を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

カテゴリから探す

キーワードから探す