{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔を変更することはできますか?

定期購入について

 お届け間隔を変更することはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量の変更」よりお届け間隔を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

カテゴリから探す

キーワードから探す