{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔を変更することはできますか?

定期購入について

 お届け間隔を変更することはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量の変更」よりお届け間隔を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

カテゴリから探す

キーワードから探す