{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け曜日、時間を変更することはできますか?

定期購入について

 お届け曜日、時間を変更することはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時間変更」よりお届け曜日、時間を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_week?id=0

 関連する質問

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

カテゴリから探す

キーワードから探す