{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け曜日、時間を変更することはできますか?

定期購入について

 お届け曜日、時間を変更することはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時間変更」よりお届け曜日、時間を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_week?id=0

 関連する質問

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~8週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまのラ...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 毎...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

カテゴリから探す

キーワードから探す