{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  メールやパスワードはどこで変更できますか?

マイページについて

 メールやパスワードはどこで変更できますか?

「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確認と変更」ログイン情報よりメール、パスワードを変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/edit_login

■携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、弊社からのメールが受け取れないことがございます。
お手数ですが、以下のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
system@mail.millet.co.jp
support@millet.co.jp
※詳しい方法は携帯電話各社にお問い合わせください。

 関連する質問

  マイページとはどのようなものですか?


マイページでは、登録情報、注文内容の照会および変更、お買い物履歴、ポイ...

  過去に注文した内容はどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < お買い物履歴」より過去に注文した内容...

  定期購入の登録内容を確認したいのですが?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

  お気に入り商品とは何ですか?


よくご利用になられる商品をまとめて管理できるツールです。 お気に入り商...

  ポイントはどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < ポイント履歴」より保有ポイントの状況...

カテゴリから探す

キーワードから探す