{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?

マイページについて

 定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変更」より定期購入品のを確認することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular?id=0

 

 関連する質問

  お気に入り商品とは何ですか?


よくご利用になられる商品をまとめて管理できるツールです。 お気に入り商...

  メールやパスワードはどこで変更できますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確...

  注文した商品の変更はできますか?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご利用状況」より変更する...

  定期購入の登録内容を確認したいのですが?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

  過去に注文した内容はどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < お買い物履歴」より過去に注文した内容...

カテゴリから探す

キーワードから探す