{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?

マイページについて

 定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変更」より定期購入品のを確認することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular?id=0

 

 関連する質問

  注文した商品の変更はできますか?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご利用状況」より変更する...

  過去に注文した内容はどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < お買い物履歴」より過去に注文した内容...

  メールやパスワードはどこで変更できますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確...

  マイページとはどのようなものですか?


マイページでは、登録情報、注文内容の照会および変更、お買い物履歴、ポイ...

  お気に入り商品とは何ですか?


よくご利用になられる商品をまとめて管理できるツールです。 お気に入り商...

カテゴリから探す

キーワードから探す