{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  ご注文について >  注文した内容はどこで確認できますか?

ご注文について

 注文した内容はどこで確認できますか?

【発送前のご注文】「マイページ」内の「ご注文状況」で確認することができます。
【発送後のご注文】「マイページ」内の「お買い物の履歴」で確認することができます。

▼発送前のご注文はこちらからご確認いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/before_close

▼発送後のご注文はこちらからご確認いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/order_histories

 関連する質問

  セット商品の中身を変更したいのですが?


【通常購入のセット商品】 通常購入のセット商品は、それ自体が一つの商品...

  注文した商品が品切れとなることはありますか?


ミレーでは野菜に限らずすべての商品について在庫を一切持たず、発送日当日...

  注文した内容を変更したいのですが?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」より変更する...

  注文をキャンセルしたいのですが?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」よりキャンセ...

  熨斗(のし)やラッピングをしてもらいたいのですが?


熨斗(のし)、ラッピング等につきましては生鮮食品でありますため、お断り...

カテゴリから探す

キーワードから探す