{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  ご注文について >  注文した内容を変更したいのですが?

ご注文について

 注文した内容を変更したいのですが?

ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」より変更することができます。ご注文締め切り後のものは、すでに発送準備に入っておりますので、どうかご容赦いただけますようお願いします。

▼締め切り前のものでしたら、こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/before_close

 関連する質問

  注文をキャンセルしたいのですが?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」よりキャンセ...

  注文した商品が品切れとなることはありますか?


ミレーでは野菜に限らずすべての商品について在庫を一切持たず、発送日当日...

  熨斗(のし)やラッピングをしてもらいたいのですが?


熨斗(のし)、ラッピング等につきましては生鮮食品でありますため、お断り...

  キャンセル料金は発生しますか?


ご注文締め切り後のキャンセルには、キャンセル料が発生します。キャンセル...

  注文の締め切りはいつですか?


ご注文の締め切りの目安は下記の通りです。ご注意ください。 ...

カテゴリから探す

キーワードから探す