{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  ご注文について >  注文した商品が品切れとなることはありますか?

ご注文について

 注文した商品が品切れとなることはありますか?

ミレーでは野菜に限らずすべての商品について在庫を一切持たず、発送日当日に各生産者やメーカーより納品いただいております。
野菜など農産物の場合、天候や生育状況等により急遽、欠品となることがございます。
野菜以外の商品についてはメーカー都合により欠品となる場合もございます。
ご注文の商品が欠品となってしまいました場合、納品書に「欠品」であることを表示し、ご請求金額から差し引かさせていただきます。野菜セットの場合の欠品は、代わりの野菜を加えさせていただくことで対応いたします。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

 関連する質問

  贈り物としてお届けすることはできますか?


はい、ご利用いただけます。納品書など金額が明記してあるものは同梱いたし...

  セット商品の中身を変更したいのですが?


【通常購入のセット商品】 通常購入のセット商品は、それ自体が一つの商品...

  お届け日、お届け時間を変更したいのですが?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」より変更する...

  注文した内容を変更したいのですが?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」より変更する...

  熨斗(のし)やラッピングをしてもらいたいのですが?


熨斗(のし)、ラッピング等につきましては生鮮食品でありますため、お断り...

カテゴリから探す

キーワードから探す