{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  ご注文について >  注文した商品が品切れとなることはありますか?

ご注文について

 注文した商品が品切れとなることはありますか?

ミレーでは野菜に限らずすべての商品について在庫を一切持たず、発送日当日に各生産者やメーカーより納品いただいております。
野菜など農産物の場合、天候や生育状況等により急遽、欠品となることがございます。
野菜以外の商品についてはメーカー都合により欠品となる場合もございます。
ご注文の商品が欠品となってしまいました場合、納品書に「欠品」であることを表示し、ご請求金額から差し引かさせていただきます。野菜セットの場合の欠品は、代わりの野菜を加えさせていただくことで対応いたします。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

 関連する質問

  注文した内容はどこで確認できますか?


【発送前のご注文】「マイページ」内の「ご注文状況」で確認することができ...

  お届け日、お届け時間を変更したいのですが?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」より変更する...

  注文をキャンセルしたいのですが?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご注文状況」よりキャンセ...

  お届け時間は指定できますか?


下記のお届け時間帯よりお選びいただけます。 ▼お届け時間の指定について...

  注文してからどれくらいで商品は届きますか?


ご注文を頂きましてからお届けまでの日数の目安は下記の通りです。 ...

カテゴリから探す

キーワードから探す