{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  商品の配送状況を確認することはできますか?

配送について

 商品の配送状況を確認することはできますか?

商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載された「発送完了メール」を送信します。
伝票番号のリンクをクリックすることで、商品の配送状況を確認することができます。

 関連する質問

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

カテゴリから探す

キーワードから探す