{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  商品の配送状況を確認することはできますか?

配送について

 商品の配送状況を確認することはできますか?

商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載された「発送完了メール」を送信します。
伝票番号のリンクをクリックすることで、商品の配送状況を確認することができます。

 関連する質問

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

  商品を返品したいのですが?


大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

カテゴリから探す

キーワードから探す