{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  商品の配送状況を確認することはできますか?

配送について

 商品の配送状況を確認することはできますか?

商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載された「発送完了メール」を送信します。
伝票番号のリンクをクリックすることで、商品の配送状況を確認することができます。

 関連する質問

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

  商品を返品したいのですが?


大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

カテゴリから探す

キーワードから探す