{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  商品の配送状況を確認することはできますか?

配送について

 商品の配送状況を確認することはできますか?

商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載された「発送完了メール」を送信します。
伝票番号のリンクをクリックすることで、商品の配送状況を確認することができます。

 関連する質問

  配送会社はどこですか?


ヤマト運輸でお届けしています。 ※産地直送品(ミレー以外...

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

カテゴリから探す

キーワードから探す