{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?

配送について

 指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?

ご心配をおかけして申し訳ございません。
配送量が増加する時期や交通状況等により、お届けに遅延が生じる場合がございます。
詳しい配送状況につきましては、発送完了メールでご案内するヤマト運輸の伝票番号より、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。

 関連する質問

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

  商品の配送状況を確認することはできますか?


商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

カテゴリから探す

キーワードから探す