{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

配送について

 たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

同一のお届け日、同じ温度帯(常温もしくは冷蔵・冷凍)でのご注文の場合、通常1箱でお届けいたします。
1箱でお届けすることのできないたくさんのご注文の場合、2箱以上に分割してお届けいたします。その時の送料は1回分のみの送料としています。
お客さまからのご希望による2箱以上でのお届けは、ご指定できません。ご留意ください。

 関連する質問

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

  商品の配送状況を確認することはできますか?


商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載...

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

カテゴリから探す

キーワードから探す