{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

配送について

 たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

同一のお届け日、同じ温度帯(常温もしくは冷蔵・冷凍)でのご注文の場合、通常1箱でお届けいたします。
1箱でお届けすることのできないたくさんのご注文の場合、2箱以上に分割してお届けいたします。その時の送料は1回分のみの送料としています。
お客さまからのご希望による2箱以上でのお届けは、ご指定できません。ご留意ください。

 関連する質問

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

  商品を返品したいのですが?


大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

カテゴリから探す

キーワードから探す