{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

配送について

 加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選ぶことができます。
クール便対応期間中、野菜などの生鮮品も「常温」での配送に変更することはできますが、品質への責任を負うことができなくなってしまいます。
クール便対応期間中の温度帯の変更にはご注意ください。
温度帯について

 関連する質問

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

カテゴリから探す

キーワードから探す