{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

配送について

 加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選ぶことができます。
クール便対応期間中、野菜などの生鮮品も「常温」での配送に変更することはできますが、品質への責任を負うことができなくなってしまいます。
クール便対応期間中の温度帯の変更にはご注意ください。
温度帯について

 関連する質問

  商品の配送状況を確認することはできますか?


商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載...

  商品を返品したいのですが?


大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受...

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

  不在時は宅配ボックスに入れてほしいのですが?


お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き...

カテゴリから探す

キーワードから探す