{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  商品が傷んでいたのですが?

商品について

 商品が傷んでいたのですが?

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
状況をご確認させていただきましたのち、ご返金や代品の送付等でご対応いたします。

商品の仕分け・梱包時に傷みなどがないかの検品を行っております。さらなる注意をもって取り組みます。

 

※生鮮品のため、商品のお受け取りは弊社発送日の翌々日まで、商品のご確認はお受け取り後24時間にお願いいたします。

 関連する質問

  卵が割れていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

  注文した商品が入っていなかったのですが?


ご入用でご注文いただきましたのに商品をきちんとお届けできず、誠に申し訳...

  商品が凍結していたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~4週毎の配...

  注文していない商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に誤...

カテゴリから探す

キーワードから探す