{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  商品が凍結していたのですが?

商品について

 商品が凍結していたのですが?

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
状況をご確認させていただきましたのち、ご返金や代品の送付等でご対応いたします。

商品が凍っていた場合、ヤマト運輸にて補償手続きを行なう関係上、
商品(凍結もしくは破損の商品)が必ず必要となりますので、破棄せずに
そのままヤマト運輸配達員が伺うまで、保管をお願い致します。

後日、「商品引き取り」の手続きを行わせていただきますので、
お手数ですが、弊社サポートセンター又はヤマト運輸にご連絡ください。

※保管をせずに捨ててしまった場合は、補償が出来ず、
代品(返金等)のお手続きを行なうことが難しくなるため、ご注意ください。

 関連する質問

  注文した商品が入っていなかったのですが?


ご入用でご注文いただきましたのに商品をきちんとお届けできず、誠に申し訳...

  注文した商品とは別の商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に入...

  注文していない商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に誤...

  商品が傷んでいたのですが?


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 状況をご確認させていただきま...

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~8週毎の配...

カテゴリから探す

キーワードから探す