{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  卵が割れていたのですが?

商品について

 卵が割れていたのですが?

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
状況をご確認させていただきましたのち、ご返金や代品の送付等でご対応いたします。

梱包方法や取り扱いには万全を期しているつもりではございますが、配送時の積み下ろしや走行中の振動などにより、卵が割れてしまうことがございます。
梱包資材や包み方の改善が図れないかを再度検討し、配送会社にはさらなる丁寧さを心掛けて配送するよう呼び掛けてまいります。

 関連する質問

  注文していない商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に誤...

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~4週毎の配...

  商品が凍結していたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

  商品が傷んでいたのですが?


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 状況をご確認させていただきま...

  注文した商品とは別の商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に入...

カテゴリから探す

キーワードから探す