{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  注文した商品が入っていなかったのですが?

商品について

 注文した商品が入っていなかったのですが?

ご入用でご注文いただきましたのに商品をきちんとお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡いただきました時から最短の期間でご注文品をお送りさせていただきます。
また、ご返金等でもご対応させていただきます。

今後はこのようなことがないよう気を引き締めてまいります。

 関連する質問

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~4週毎の配...

  商品が傷んでいたのですが?


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 状況をご確認させていただきま...

  野菜に虫がついていたのですが?


野菜や果物は農薬を不使用また節減して栽培していますので、虫がつきやすい...

  注文した商品とは別の商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に入...

  卵が割れていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

カテゴリから探す

キーワードから探す