{{$page_title}}

ホーム >  ご利用ガイド >  会員・サービスについて >  マイページ機能

会員・サービスについて

マイページ機能
マイページでは「会員情報の変更」「ポイントの履歴」「お買い物状況」「お気に入り商品」「お買い物の履歴」など、各種情報の確認・変更ができます。また定期購入登録されたお客さまには「登録情報の変更」「セット内容の調整」の項目が加わります。

1.会員情報の変更
ご登録いただいた会員情報の内容の確認・変更ができます。
変更できる項目は、「メールアドレス」「パスワード」「氏名」「住所」「電話番号」「お届け先」「お支払い方法」「メールマガジン受信」です。
2.ポイントの履歴
これまでお使いいただいたポイントの履歴をご確認いただけます。

3.お買い物状況
現在ご注文いただいている商品の確認・変更ができます。
締め切り前のご注文については「お届け先」「お届け日時」「商品の追加・削除」「お支払い方法」「キャンセル」などの各種変更が可能です。

4.お気に入り商品
お気に入りに登録した商品を確認することができます。お気に入りには、各商品ページにある「お気に入りに追加」ボタンをクリックすることで登録できます。

5.お買い物の記録
これまでのお買い物内容や明細をご確認いただけます。

6.登録情報の変更
定期購入の各種登録情報の確認・変更ができます。
「お届けの間隔」「お休み」「曜日・時間の変更」「定期商品の登録追加・削除」「お支払い方法」などが変更できます。

7.セット内容の調整
定期購入のセット内容をご確認いただけます。
単品商品などの追加同梱、セット内商品の削除、お届け日の変更などもこちらから行えます。

8.お問い合わせ
商品やサービスについて、メールフォームからお問い合わせいただけます。
お問い合わせの際は、「氏名」「メール」「電話番号」「件名」「本文」が必須項目となります。