おたまはん関西風(卵かけご飯醤油)(150ml)常温 指定なし
 
 
 
[15080]
おたまはん関西風(卵かけご飯醤油)(150ml)
島根県雲南市
吉田ふるさと村さん
 
357
会員価格 339 円~
 
じっくり二夏熟成させた、国内産丸大豆醤油を使った、卵かけご飯醤油です。
化学調味料を使わず、鹿児島のかつお節、三州三河味醂で旨味を出しています。
卵かけご飯にはもちろん、卵焼き、冷や奴などにもお使いいただけます。
関西風は味醂を効かせ、少し甘めです。
保存方法
直射日光を避け、高温多湿を避け常温で保存してください。開封後は冷蔵庫にて保存して下さい。
【原材料】醤油(大豆、小麦、食塩)本みりん、鰹だし

■栽培方法の変更について

天候や生育状況により、無農薬と表記されていた野菜が急遽、減農薬のものに変更になる場合がございます。このため皆様にはご迷惑をおかけする場合があると思いますが生産者と綿密に連絡を取り合う等、常にこの問題を解決できるよう最善を尽くす努力を致しますのでご理解下さりますようお願いします。

定期購入会員サービス

更新日:2009年08月14日 10時52分
 
おすすめ品
 
 
お客様の声
 


 
トラックバック
 
clear.gif
商品点数
0点
個数合計
商品代金
0円
レジへ進む