{{$page_title}}

ホーム >  ご利用ガイド >  商品について >  品切れ(欠品)

商品について

品切れ欠品
野菜を含めた農産物につきましては、天候、生育状況等の諸条件により、お客さまのご注文後に商品をそろえられない場合がございます。
ご注文されたお客さまには、多大なご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解、ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、上記の理由でお選びいただいた商品をお届けできない場合は、納品書に「品切れ」である旨(欠品、数量変更等)を表示し、ご請求金額から当該品の金額を差し引くことで対応させていただきます。

また、各種セットにおいて、セット内の野菜に品切れが発生した場合は、代替品(代わりの野菜)を入れることで対応させていただきます。
こちらも合わせてご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

私たちは、天候、農産物の生育状況を踏まえ、生産者と綿密に連絡を取り合い、このような状況に陥らないよう、最大限努力いたします。