{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  野菜に虫がついていたのですが?

商品について

 野菜に虫がついていたのですが?

野菜や果物は農薬を不使用また節減して栽培していますので、虫がつきやすい環境下で育っています。
生産者からの納品・荷受け時など厳しく検品しておりますが、巻いた葉の内側や茎の中などに虫が隠れていたりする場合もございます。
農薬不使用および農薬節減での栽培のため、多少の虫の混入につきましてはご容赦いただけますようお願いいたします。

万一、お召し上がりいただけないほどの虫食いである場合は、誠にお手数ではございますが、お客さまサポートまでお知らせください。
状況をご確認させていただきましたのち、ご返金や代品の送付等でご対応いたします。

 関連する質問

  商品が凍結していたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

  注文した商品とは別の商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に入...

  商品が傷んでいたのですが?


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 状況をご確認させていただきま...

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~4週毎の配...

  注文した商品が入っていなかったのですが?


ご入用でご注文いただきましたのに商品をきちんとお届けできず、誠に申し訳...

カテゴリから探す

キーワードから探す