{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  商品の配送状況を確認することはできますか?

配送について

 商品の配送状況を確認することはできますか?

商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載された「発送完了メール」を送信します。
伝票番号のリンクをクリックすることで、商品の配送状況を確認することができます。

 関連する質問

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

  配送会社はどこですか?


ヤマト運輸でお届けしています。 ※産地直送品(ミレー以外...

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

カテゴリから探す

キーワードから探す