{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

配送について

 加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選ぶことができます。
クール便対応期間中、野菜などの生鮮品も「常温」での配送に変更することはできますが、品質への責任を負うことができなくなってしまいます。
クール便対応期間中の温度帯の変更にはご注意ください。
温度帯について

 関連する質問

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

  商品を返品したいのですが?


大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受...

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

カテゴリから探す

キーワードから探す