配送について
加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?
|
ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選ぶことができます。
クール便対応期間中、野菜などの生鮮品も「常温」での配送に変更することはできますが、品質への責任を負うことができなくなってしまいます。
クール便対応期間中の温度帯の変更にはご注意ください。
|
関連する質問
|
ご心配をおかけして申し訳ございません。
配送量が増加する時期や交通状況... |
|
せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。
発送日... |
|
大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受... |
|
営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り... |
|
ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること... |
カテゴリから探す
キーワードから探す