{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

配送について

 たくさんの商品を注文した場合、2箱以上になってしまうことはありますか? その時、送料はどのようになりますか?

同一のお届け日、同じ温度帯(常温もしくは冷蔵・冷凍)でのご注文の場合、通常1箱でお届けいたします。
1箱でお届けすることのできないたくさんのご注文の場合、2箱以上に分割してお届けいたします。その時の送料は1回分のみの送料としています。
お客さまからのご希望による2箱以上でのお届けは、ご指定できません。ご留意ください。

 関連する質問

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

  離島へのお届けもしてもらえますか?


ヤマト運輸で商品をお届けしていますので、配送地域であればお届けすること...

  商品の配送状況を確認することはできますか?


商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載...

  ヤマト運輸の営業所留置きサービスで商品を受け取ることはできますか?


営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り...

カテゴリから探す

キーワードから探す