配送について
指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?
|
ご心配をおかけして申し訳ございません。
配送量が増加する時期や交通状況等により、お届けに遅延が生じる場合がございます。
詳しい配送状況につきましては、発送完了メールでご案内するヤマト運輸の伝票番号より、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
|
関連する質問
|
せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。
発送日... |
|
ヤマト運輸でお届けしています。
※産地直送品(ミレー以外... |
|
お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き... |
|
同一のお届け日、同じ温度帯(常温もしくは冷蔵・冷凍)でのご注文の場合、... |
|
ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選... |
カテゴリから探す
キーワードから探す