配送について
指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?
|
ご心配をおかけして申し訳ございません。
配送量が増加する時期や交通状況等により、お届けに遅延が生じる場合がございます。
詳しい配送状況につきましては、発送完了メールでご案内するヤマト運輸の伝票番号より、直接ヤマト運輸へお問い合わせください。
|
関連する質問
|
ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。
お手... |
|
同一のお届け日、同じ温度帯(常温もしくは冷蔵・冷凍)でのご注文の場合、... |
|
商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載... |
|
お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き... |
|
営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り... |
カテゴリから探す
キーワードから探す