{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  注文した商品が入っていなかったのですが?

商品について

 注文した商品が入っていなかったのですが?

ご入用でご注文いただきましたのに商品をきちんとお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡いただきました時から最短の期間でご注文品をお送りさせていただきます。
また、ご返金等でもご対応させていただきます。

今後はこのようなことがないよう気を引き締めてまいります。

 関連する質問

  注文していない商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に誤...

  商品が凍結していたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~4週毎の配...

  卵が割れていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

  注文した商品とは別の商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に入...

カテゴリから探す

キーワードから探す