{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  メールやパスワードはどこで変更できますか?

マイページについて

 メールやパスワードはどこで変更できますか?

「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確認と変更」ログイン情報よりメール、パスワードを変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/edit_login

■携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、弊社からのメールが受け取れないことがございます。
お手数ですが、以下のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
system@mail.millet.co.jp
support@millet.co.jp
※詳しい方法は携帯電話各社にお問い合わせください。

 関連する質問

  過去に注文した内容はどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < お買い物履歴」より過去に注文した内容...

  ポイントはどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < ポイント履歴」より保有ポイントの状況...

  定期購入の登録内容を確認したいのですが?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

  注文した商品の変更はできますか?


ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご利用状況」より変更する...

  定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

カテゴリから探す

キーワードから探す