{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  注文していない商品が入っていたのですが?

商品について

 注文していない商品が入っていたのですが?

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
おそらく仕分けの際に誤って梱包してしまったものかと思われます。
お手数ではございますが、お客さまサポートまでお知らせください。
このようなことがないよう気を付けてまいります。

 関連する質問

  野菜に虫がついていたのですが?


野菜や果物は農薬を不使用また節減して栽培していますので、虫がつきやすい...

  卵が割れていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~4週毎の配...

  商品が傷んでいたのですが?


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 状況をご確認させていただきま...

  注文した商品が入っていなかったのですが?


ご入用でご注文いただきましたのに商品をきちんとお届けできず、誠に申し訳...

カテゴリから探す

キーワードから探す