{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  定期登録する商品の追加・削除はできますか?

定期購入について

 定期登録する商品の追加・削除はできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」より定期購入商品の追加ができます。
また、定期登録品の削除は、「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の削除」より定期購入商品の削除をすることができます。

▼こちらから追加できます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_add?id=0

▼こちらから削除できます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_stop?id=0

 関連する質問

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

カテゴリから探す

キーワードから探す