{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  定期登録する商品の追加・削除はできますか?

定期購入について

 定期登録する商品の追加・削除はできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」より定期購入商品の追加ができます。
また、定期登録品の削除は、「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の削除」より定期購入商品の削除をすることができます。

▼こちらから追加できます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_add?id=0

▼こちらから削除できます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_stop?id=0

 関連する質問

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

カテゴリから探す

キーワードから探す