{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

定期購入について

 登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 「登録者情報の変更 」より登録先の住所や電話番号を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/edit_user?id=14648

 関連する質問

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

カテゴリから探す

キーワードから探す