{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

定期購入について

 登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 「登録者情報の変更 」より登録先の住所や電話番号を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/edit_user?id=14648

 関連する質問

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

カテゴリから探す

キーワードから探す