{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

定期購入について

 登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 「登録者情報の変更 」より登録先の住所や電話番号を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/edit_user?id=14648

 関連する質問

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

カテゴリから探す

キーワードから探す