{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?

定期購入について

 次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?

「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「お届け日時を変更する」より到着日・配達時間をご選択し、お届け変更を完了してください。

 関連する質問

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

カテゴリから探す

キーワードから探す