{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?

定期購入について

 定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?

はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎など、お客さまのライフスタイルに合わせた商品それぞれのお届け間隔をお選びいただくことができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

カテゴリから探す

キーワードから探す