{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?

定期購入について

 定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?

はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎など、お客さまのライフスタイルに合わせた商品それぞれのお届け間隔をお選びいただくことができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

カテゴリから探す

キーワードから探す