{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届けのお休みをすることはできますか?

定期購入について

 お届けのお休みをすることはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休み」よりお届けのお休みをすることができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_restart?id=0

 関連する質問

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

カテゴリから探す

キーワードから探す