{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?

定期購入について

 定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?

離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすることができます。
健康であってほしいという大事な人への気遣いに、是非ご検討ください。
「定期購入ページ」で「定期購入の登録」 > お届け先「お届け先を登録する」で送りたい方を追加すると、送ることができます。

▼こちらからご登録いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regist_regular

 関連する質問

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

カテゴリから探す

キーワードから探す