{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入について

 野菜セットの中身を変更することはできますか?

定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。
毎週火曜日にセット内容を更新しますので、セットに含まれる野菜をご確認いただき、締め切り日までに内容の変更をしてください。
セット内容の変更は、「マイページ」カレンダー内にある定期登録品お届け予定日よりセット内容の変更を行うことができます。

 関連する質問

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

カテゴリから探す

キーワードから探す