{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?

定期購入について

 野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?

野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。
毎週火曜日の朝に登録いただきましたメールアドレス宛にセット内容の更新情報を送信しております。
また、「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日よりセット内容確認や変更が可能となります。

▼マイページはこちらです。

https://www.millet.co.jp/user/

 関連する質問

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

カテゴリから探す

キーワードから探す