{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?

定期購入について

 野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?

野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。
毎週火曜日の朝に登録いただきましたメールアドレス宛にセット内容の更新情報を送信しております。
また、「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日よりセット内容確認や変更が可能となります。

▼マイページはこちらです。

https://www.millet.co.jp/user/

 関連する質問

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

カテゴリから探す

キーワードから探す