{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔を変更することはできますか?

定期購入について

 お届け間隔を変更することはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量の変更」よりお届け間隔を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

カテゴリから探す

キーワードから探す