{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

定期購入について

 苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございません。
お手数をおかけいたしますが、締め切り日までに、その都度ご確認いただき、不要の野菜を削除し、ご変更いただきますようお願いします。
また、変更不可の野菜セットにつきましてはセットでのお届け商品のためご容赦くださいませ。

 関連する質問

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

カテゴリから探す

キーワードから探す