{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

定期購入について

 苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございません。
お手数をおかけいたしますが、締め切り日までに、その都度ご確認いただき、不要の野菜を削除し、ご変更いただきますようお願いします。
また、変更不可の野菜セットにつきましてはセットでのお届け商品のためご容赦くださいませ。

 関連する質問

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

カテゴリから探す

キーワードから探す