{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

定期購入について

 苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?

野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございません。
お手数をおかけいたしますが、締め切り日までに、その都度ご確認いただき、不要の野菜を削除し、ご変更いただきますようお願いします。
また、変更不可の野菜セットにつきましてはセットでのお届け商品のためご容赦くださいませ。

 関連する質問

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

カテゴリから探す

キーワードから探す