{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

定期購入について

 お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。
お客さまのライフスタイルに合わせてご選択ください。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

カテゴリから探す

キーワードから探す