{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

定期購入について

 お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。
お客さまのライフスタイルに合わせてご選択ください。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  定期購入しているのですが、両親、兄弟のところへも送ることはできますか?


離れて暮らすご家族やご親類の方へも、定期購入の野菜などをお届けすること...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

カテゴリから探す

キーワードから探す