{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?

マイページについて

 定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変更」より定期購入品のを確認することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular?id=0

 

 関連する質問

  メールマガジンの解除はどこでできますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認と変更」メールマガジン...

  マイページとはどのようなものですか?


マイページでは、登録情報、注文内容の照会および変更、お買い物履歴、ポイ...

  メールやパスワードはどこで変更できますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確...

  お気に入り商品とは何ですか?


よくご利用になられる商品をまとめて管理できるツールです。 お気に入り商...

  ポイントはどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < ポイント履歴」より保有ポイントの状況...

カテゴリから探す

キーワードから探す