配送について
品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?
|
せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。
発送日ごとに締切日を設け、その都度発注をかけておりますため、品切れ(欠品)となってしまいました場合、後日お届けすることができません。
誠に申し訳ございませんが、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。”
|
関連する質問
|
大変申し訳ございません。生鮮食品でありますため、返品につきましてはお受... |
|
ご心配をおかけして申し訳ございません。
配送量が増加する時期や交通状況... |
|
営業所留置サービスでのお届けはご遠慮させていただいております。恐れ入り... |
|
お届けする商品が生鮮食品であるため、安全面から宅配ボックスへの留め置き... |
|
同一のお届け日、同じ温度帯(常温もしくは冷蔵・冷凍)でのご注文の場合、... |
カテゴリから探す
キーワードから探す