{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  ご注文について >  注文した商品が品切れとなることはありますか?

ご注文について

 注文した商品が品切れとなることはありますか?

ミレーでは野菜に限らずすべての商品について在庫を一切持たず、発送日当日に各生産者やメーカーより納品いただいております。
野菜など農産物の場合、天候や生育状況等により急遽、欠品となることがございます。
野菜以外の商品についてはメーカー都合により欠品となる場合もございます。
ご注文の商品が欠品となってしまいました場合、納品書に「欠品」であることを表示し、ご請求金額から差し引かさせていただきます。野菜セットの場合の欠品は、代わりの野菜を加えさせていただくことで対応いたします。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

 関連する質問

  セット商品の中身を変更したいのですが?


【通常購入のセット商品】 通常購入のセット商品は、それ自体が一つの商品...

  お届け日は指定できますか?


ご注文時にお届け日をお選びいただくことができます。  ...

  キャンセル料金は発生しますか?


ご注文締め切り後のキャンセルには、キャンセル料が発生します。キャンセル...

  お届け時間は指定できますか?


下記のお届け時間帯よりお選びいただけます。 ▼お届け時間の指定につい...

  注文の締め切りはいつですか?


ご注文の締め切りの目安は下記の通りです。ご注意ください。 ...

カテゴリから探す

キーワードから探す