{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  注文した商品の変更はできますか?

マイページについて

 注文した商品の変更はできますか?

ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご利用状況」より変更することができます。
ご注文締め切り後のものは、すでに発送準備に入っておりますので、どうかご容赦いただけますようお願いします。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/before_close

 関連する質問

  定期登録している野菜セットや商品の内容はどこで変更できますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

  メールマガジンの解除はどこでできますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認と変更」メールマガジン...

  マイページとはどのようなものですか?


マイページでは、登録情報、注文内容の照会および変更、お買い物履歴、ポイ...

  過去に注文した内容はどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < お買い物履歴」より過去に注文した内容...

  定期購入の登録内容を確認したいのですが?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

カテゴリから探す

キーワードから探す