{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  注文した商品の変更はできますか?

マイページについて

 注文した商品の変更はできますか?

ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご利用状況」より変更することができます。
ご注文締め切り後のものは、すでに発送準備に入っておりますので、どうかご容赦いただけますようお願いします。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/before_close

 関連する質問

  過去に注文した内容はどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < お買い物履歴」より過去に注文した内容...

  メールやパスワードはどこで変更できますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確...

  メールマガジンの解除はどこでできますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認と変更」メールマガジン...

  お気に入り商品とは何ですか?


よくご利用になられる商品をまとめて管理できるツールです。 お気に入り商...

  マイページとはどのようなものですか?


マイページでは、登録情報、注文内容の照会および変更、お買い物履歴、ポイ...

カテゴリから探す

キーワードから探す