{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  マイページについて >  注文した商品の変更はできますか?

マイページについて

 注文した商品の変更はできますか?

ご注文締め切り前のものは、「マイページ」内の「ご利用状況」より変更することができます。
ご注文締め切り後のものは、すでに発送準備に入っておりますので、どうかご容赦いただけますようお願いします。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/before_close

 関連する質問

  メールマガジンの解除はどこでできますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認と変更」メールマガジン...

  定期購入の登録内容を確認したいのですが?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > 定期購入の各種変...

  ポイントはどこで確認できますか?


「マイページ」内の「会員情報 < ポイント履歴」より保有ポイントの状況...

  メールやパスワードはどこで変更できますか?


「マイページ」内の「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 会員情報の確...

  お気に入り商品とは何ですか?


よくご利用になられる商品をまとめて管理できるツールです。 お気に入り商...

カテゴリから探す

キーワードから探す