{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?

定期購入について

 定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?

はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎など、お客さまのライフスタイルに合わせた商品それぞれのお届け間隔をお選びいただくことができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

カテゴリから探す

キーワードから探す