{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  商品について >  注文していない商品が入っていたのですが?

商品について

 注文していない商品が入っていたのですが?

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
おそらく仕分けの際に誤って梱包してしまったものかと思われます。
お手数ではございますが、お客さまサポートまでお知らせください。
このようなことがないよう気を付けてまいります。

 関連する質問

  定期購入とはどんなサービスですか?


定期購入とは、ご登録いただきました野菜セットや商品を1週毎~8週毎の配...

  注文した商品が入っていなかったのですが?


ご入用でご注文いただきましたのに商品をきちんとお届けできず、誠に申し訳...

  商品が傷んでいたのですが?


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 状況をご確認させていただきま...

  注文した商品とは別の商品が入っていたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 おそらく仕分けの際に入...

  商品が凍結していたのですが?


ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 状況をご確認させていた...

カテゴリから探す

キーワードから探す