{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

定期購入について

 お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?

1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。
お客さまのライフスタイルに合わせてご選択ください。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_span?id=0

 関連する質問

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  野菜セットの中身を変更することはできますか?


定期購入のセット商品には、セット内容を変更できるものがございます。 ...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

カテゴリから探す

キーワードから探す