{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届けのお休みをすることはできますか?

定期購入について

 お届けのお休みをすることはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休み」よりお届けのお休みをすることができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_restart?id=0

 関連する質問

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?


「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~8週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまのラ...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週水曜日の朝に登...

カテゴリから探す

キーワードから探す