{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届けのお休みをすることはできますか?

定期購入について

 お届けのお休みをすることはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休み」よりお届けのお休みをすることができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_restart?id=0

 関連する質問

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~4週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまの...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

カテゴリから探す

キーワードから探す