{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  お届けのお休みをすることはできますか?

定期購入について

 お届けのお休みをすることはできますか?

「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休み」よりお届けのお休みをすることができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/regular_restart?id=0

 関連する質問

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  お届け間隔を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 > お届け間隔と数量...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週水曜日の朝に登...

カテゴリから探す

キーワードから探す