{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?

定期購入について

 次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?

「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「お届け日時を変更する」より到着日・配達時間をご選択し、お届け変更を完了してください。

 関連する質問

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  お届け間隔は毎週お届けが原則なのですか?


1週毎~8週毎のお届け間隔からお選びすることができます。 お客さまのラ...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  定期購入の利用を中止したいのですが?


「マイページ」内「定期購入」>「登録内容の変更」>「定期購入の中止」よ...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

カテゴリから探す

キーワードから探す