{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?

定期購入について

 次回だけお届け日、配達時間を変更することはできますか?

「マイページ」のカレンダー内にある定期登録品お届け予定日をご選択後、「お届け日時を変更する」より到着日・配達時間をご選択し、お届け変更を完了してください。

 関連する質問

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  定期登録する商品の追加・削除はできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更」の「定期購入の追加」...

  お届け曜日、時間を変更することはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  お届け曜日と時...

  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?


お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情...

カテゴリから探す

キーワードから探す